スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

クトゥルフ神話RPGの今後

ものすごーく久しぶりのブログ更新です。

web拍手やメールフォームのレスは一番最後に書きます。


まずは「クトゥルフ神話RPG」の今後について。


●追加要素

掲示板にも書きましたが、今の状態がものすごく綺麗にまとまっていると思っているので、このまとまり具合を潰すことのない要素が思い浮かべば追加したいです。

思い浮かばなかったら追加はないです。

でも気持ちはすごく追加したいです。


●続編や次回作等

出します。

というかネタはもうありまして、けっこうすぐにでも動ける状態です。

シナリオの基本部分、登場キャラやアイテム類等の設定も終わってるので、イラスト担当にも依頼がすぐ出せます。

自分はある程度素材が集まってないと作れない、というか、ゲームの形が浮かばないタイプなので、今月中にイラスト担当に主人公くらいは描いてもらおうかなと。

今回シナリオをかなり凝っていまして、大きな分岐自体はさほどないのですが、エンディング到達までの道のりがいくつもある、といった感じです。

それと、次回作には「説得」「言いくるめ」「信用」などの、聞き込み的な要素も入れたいと思っています。

テーマは「村」とか「天女」といった感じで、日本の古い伝承的なものがシナリオの軸になっています。



では最後に、今後もAlchemyBlueとクトゥルフ神話RPGシリーズを、よろしくお願いいたします。

皆様からの日々のご声援が、本当に嬉しいです!




















百合恵ハァハァ





web拍手とメールフォームのレスは以下から。
スポンサーサイト

続きを読む

2015-10-05 : クトゥルフ神話RPG : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

制作ゲーム

クトゥルフ神話RPG 血塗られた天女伝説 紹介ページへ
クトゥルフ神話RPG 瘴気の海に眠る少女 紹介ページへ
Sword Seeker 紹介ページへ

カテゴリー別の記事

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。